ボーリーとマラサダ

本日の昼ゴハンは、青山ラピュタガーデンボーリーにて。
玻璃と書いてボーリーと読む。

ギロッポンまがいのエレベーターで屋上にあがると、そこにはプール付きの庭園が!!
一瞬わーい♪と思ったけど、残念ながら通されたのは奥の暗い席。
あ〜あ。


f0026475_193926100.jpg
ランチセット
四川風麻婆豆腐の炒飯丼に油淋鶏風唐揚げとスープ付き。
四川と言ってるわりに中華な炎は感じられず、お味はいまいちだな。


f0026475_19393017.jpg
プールの向こう側はイタリア料理店
営業は夜からだそうで、清掃中のイタリア人兄ちゃんが親切に教えてくれました。

それにしても、なんだかバブリーなトレンディドラマが懐かしいようなロケーション。
中華はいまいちだったけど、こんどはイタリアンに来てみたいかも〜〜。

そして昼に満足できなかったので、何か甘モノをーー!!
というわけで、青山通りを散歩がてらマラサダへ。


f0026475_19393429.jpg
Good Days Malasada(グッデイズ・マラサダ)
フランフランのとこです。
歩き食いしようと思ってたけど、席が空いてたから座っていただきま〜〜す♪


f0026475_19393743.jpg
プレーンシュガー
久々に食べたけど、これ激ウマーッ!!
なにこのふんわりしっとりもっちりのとろけるウマさったら!!!
たった150円でこんな幸せが手に入るなんてスバラしすぎるっっ。


f0026475_19394055.jpg
ラズベリーとブラックベリーの詰合せ
青山通り沿いで売られてたんだけど、なんだかお買い得だしおいしそ〜う!!
すっかり気分もよくなっていたし、勢いで1パック購入です!!

あ〜、のんきな休日っていいね〜〜。
ららららーーっ♪


青山ラピュタガーデン
http://www.aoyama-laputa.jp/index.html


Good Days Malasada(グッデイズ・マラサダ)
http://www.alohatable.com/gooddays/

[PR]
by majnoon | 2011-05-26 12:55 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧