南大沢でトンテキーー!!

前回の記憶がないくらい久々に、三井アウトレットパーク多摩南大沢へ!!
ほんとに何年ぶりでしょか?
できたばっかの頃に行ったことがあるような〜〜。

ひとまず夏物の服やら何やら見て回り、すっかり疲れ果ててお昼ゴハン!
と思ったけど、パーク内のレストランらしきところはどこも並んでる〜〜。

というわけで、ちょっとお隣に移動しまして、
ようやくお昼は東京トンテキ南大沢東京ミートレア店にて!!
フレンテ南大沢っていうビルの5Fにあり。


f0026475_0452170.jpg
ミートレアってなんぞや?と思ったら、なんとここは肉のミュージアム!!
肉や肉料理の歴史なんかについて、けっこういろいろ学べます。
そしてこのミュージアムを取り囲むようにぐるりとあるのが肉料理屋さん。


f0026475_0452495.jpg
トンテキ定食
ライスとコンソメスープ付き
目がむせるほど熱々の鉄板にのったトンテキ!!
噛みしめる塊肉!!
うははははーーっ!!!

肉がちょっと固いしデカすぎて最後のほうアキるけど、楽しいウマってかんじかな。
がっついて食べたから口の中ヤケドしてもう皮がべろべろです〜〜。


f0026475_0452630.jpg
なんかフシギな建物のある街
このあとは本日のメインイベント、
TOHOシネマズ南大沢にてラプンツェルを観るのだ!


f0026475_0452998.jpg
3D映画は初めてだけど、こんなメガネをかけるのか〜〜。

そしてラプンツェルおもしろかった!
号泣者続出ってのもわかるな〜〜。
ディズニー映画ってぜったいハッピーエンドなとこが好きだ❤

しかし3D映画ってスゴイよ、ディズニーランドがまるごと動いてるみたいだった!!
予告でパイレーツの3Dも見たけど、字幕で3Dはちょっと疲れそうで嫌かも。
通常版で観たい。
ラプンツェルは字幕だと思ってたのが吹き替え版でちょうどよかった!
これはアニメの特権だね。



東京ミートレア
http://www.tokyo-meatrea.com/


東京トンテキ
http://tokyotonteki.jp/


TOHOシネマズ
http://www.tohotheater.jp/index.html

[PR]
by majnoon | 2011-05-05 13:36 | 23区☆その他


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧