まるに

本日の夜ゴハンは、初の新橋☆和牛食堂まるににて!!


f0026475_22282243.jpg
ドラム缶のテーブルで食べるっていうのに惹かれて予約してみたけど、
案内されたのはカウンター席。
ちょっと残念だけど、とりあえず久々にビールで乾杯〜〜♪


f0026475_22281434.jpg
肉〜〜♪


f0026475_22282598.jpg
焼ける肉〜〜♪

f0026475_22282752.jpg
ホルモン系も充実してるっぽい。


f0026475_22283014.jpg
さらに肉〜〜♪


f0026475_22283215.jpg
さらにホルモン〜〜♪


f0026475_22283539.jpg
みそ汁?

どれが何だか忘れちゃったけど、定番のロースやハラミ、カルビや韓国のりなどいろいろ!!
ヤンていうざらざらこりこりしたゴジラの肉みたいのも食べたっけ。

ちょっと前までお米屋さんだった古民家を改造して焼肉屋さんになったらしく、
お店の雰囲気はちょっとおもしろいかんじ。
こんどはぜひドラム缶で食べてみたいな〜〜。
[PR]
by majnoon | 2011-05-09 20:47 | 銀座☆築地☆新橋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧