芋とまさや

本日の夜ゴハンは、芋とまさやーー!!
芋は祝☆初来店だね。
まさやは成城いちの行きつけだけど、今日はなんと初の2階席!!


f0026475_22233096.jpg
なんだかレトロな雰囲気ですが、もとは違うお店だったのかな〜〜?
2階はどんなんだろうとずっと憧れてたけど、やっぱ1階のほうが好きだ。


f0026475_22233212.jpg
とりあえずビールで乾杯〜〜♪
そしてメニュウを見てびっくり、しばらく来ないうちに4月から変わったらしい。


f0026475_22233514.jpg
新メニューの梅だいこん
梅としそが大根にはさまってこれうまいなーー♪


f0026475_22233756.jpg
ハラミかハツか?


f0026475_22234052.jpg
正肉
純粋な正肉はなくなってねぎまになってしまいました。


f0026475_2223426.jpg
ずりとしそ巻き


f0026475_2223458.jpg
からあげ


f0026475_22234743.jpg
新メニューのトマトのやまかけ


f0026475_22235011.jpg
これは定番鴨たたきーっ♪
日に日に小さくなっていく気がするけど、味はウマい。


f0026475_22235252.jpg
雑炊の名脇役たち
このしば漬けうまいんだよ。


f0026475_22235548.jpg
鶏雑炊
これいつ食べてもほっとするウマ。

というわけで、メニュウ一新でお気に入りがいろいろなくなっちゃってさみしいけど、
新しいのもまた順番に試さなくっちゃだね!
今後ともよろしく〜〜。
[PR]
by majnoon | 2011-05-01 19:46 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧