人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさや

本日の夜ゴハンは、千円引きの年賀状をさっそく持参して、
今年最初のまさやです~~!

平日のせいか何なのか、めづらしくすいてるね。
カウンターに着席でさっそくご注文のビールで乾杯~~♪


まさや_f0026475_10164921.jpg
シーザーサラダ ¥524
何度も来ているけどこれ初めて!!
ほうれん草なとこがなかなかよいです~~。


まさや_f0026475_10165123.jpg
めんたいこ ¥419
これもお初!!
好きってほどにはなれないけどね。


まさや_f0026475_10165286.jpg
唐揚げ ¥524
これは毎度おなじみ!!
はずせないもんね~~。


まさや_f0026475_10165433.jpg
梅しそ(X2)¥314
ハラミ(X2)¥209

梅しそって無敵だねーっ!
ハラミもやっぱ好き!!


まさや_f0026475_10165584.jpg
鶏雑炊 ¥629
シメは鶏雑炊。
じんわりウマイ~~!!


まさや_f0026475_10165679.jpg
しば漬け
雑炊に付いてくるしば漬け。
やっぱうまいなこれ~~。


まさや_f0026475_10165838.jpg
築地ちとせのもちどら焼き
おやつに買っておいたんだけど食べれなかったので今デザ代わり。

というわけで、じつは今日はあんまり食欲なかったからそんなに食べてないんだけど、
そんなときでも安心して来れるのがまさやなのでありました!!
今年もよろしく~♪


炭火焼鳥専門店☆まさや
http://www.yakitori-masaya.co.jp/index.php

by majnoon | 2011-01-14 19:02 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧