人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ティーダとわん

本日の夜ゴハンは、いつぶりだかわからないほどに久々の沖縄料理です。
沖縄ダイニング ラ・ティーダにて。

入ってみると、なんだか沖縄っぽいわけでもない中途半端なかんじの店内はガラガラ〜〜。
窓際のテーブル席に着席で、ひとまずビールで乾杯です〜〜♪


ラ・ティーダとわん_f0026475_17404467.jpg
ゴーヤチャンプルー
久々の沖縄だし、基本を食す。
まあふつうにゴーヤチャンプルだね。


ラ・ティーダとわん_f0026475_17404688.jpg
塩豚の炙り
沖縄と言えば、豚ーー!!
まあこれもふつうにウマい。

どちらもふつうにはうまいんだけど、全体的に恵比寿にしてはやや残念な感もあり⁉
というわけで、早くもここで次に移動なのですっ。


沖縄ダイニング ラ・ティーダ
http://r.gnavi.co.jp/e453700/



 * * *


移動先は、チェーンな居酒屋わん。
個室かと思いきや、いちばん奥のカウンター風な席。
とりあえずビールと梅酒で乾杯再びなのです〜〜。


ラ・ティーダとわん_f0026475_17404827.jpg
おとおしのサラダ ¥399(X2)
紀州和宝五柑 ¥483
生ビール ¥514



ラ・ティーダとわん_f0026475_17405169.jpg
たこぽん ¥682


ラ・ティーダとわん_f0026475_17405371.jpg
しまホッケ ¥682


ラ・ティーダとわん_f0026475_17405567.jpg
シメのみそ汁
こんなサービスがあったとは!!

本日の酒その他は、生ビール、黒かめグラス、黒瀬、となっております。

というわけで、なんだかへんなハシゴコースになっておりますが、
恵比寿でもたまにはこういうことがあるんだねえ〜〜。


くいもの屋 わん
http://www.oizumifoods.co.jp/wan/index.shtml

by majnoon | 2010-11-16 22:00 | 恵比寿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧