人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさや

本日の夜ゴハンは、毎度おなじみまさやにて!!


まさや_f0026475_1201688.jpg
つきだし
毎度おなじみ山盛りキャベツと南蛮漬と小松菜。


まさや_f0026475_1201955.jpg
こだわりトマト ¥408
こだわりのあめーら!
小ぶりだけどしゃきっとしまって甘味もほどよくうまいです。


まさや_f0026475_1202140.jpg
ハツ ¥314
やっぱ焼鳥にハツははずせないよね〜〜。


まさや_f0026475_120248.jpg
鴨のたたき ¥629
やっぱ鴨もはずせないよね〜〜。


まさや_f0026475_1202619.jpg
ずり ¥209
そり ¥314
はらみ ¥209

ずりは砂肝、そりはもものつけね、はらみははらみ!


まさや_f0026475_1202826.jpg
漬け物盛り合わせ ¥314
初めて気付いたけど、この量で良心的な価格設定だねえ。
えらいっ、まさや!!


まさや_f0026475_13032.jpg
しけ ¥387
えり ¥387
ししとう ¥272

しけは親鶏のモモ肉、えりは首のつけね、ししとうはししとう。


まさや_f0026475_120333.jpg
とり麺 ¥471
今日のシメは麺。
ほっとするウマ〜〜。

そして本日の酒その他は、生ビール、サワー、梅酒などとなっております。

というわけで、すっかり行きつけ常連さん気分のまさやでございますが、
おかげでスタンプカードもけっこうたまってきたよ〜♪
まいどありーー!!


炭火焼鳥専門店 まさや
http://www.yakitori-masaya.co.jp/index.php

by majnoon | 2010-10-30 22:42 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧