人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川香苑

本日の夜ゴハンは、新宿歌舞伎町の川香苑にて!!
四川料理のお店です。
せんこうえんと読む。

さすが四川、うまそうな料理はどれもこれも辛そう〜〜。
悩みつつもひとまずビールで乾杯です〜〜♪


川香苑_f0026475_1733303.jpg
麻婆豆腐
四川と言ったらやっぱり麻婆を食べなきゃね!
辛ウマーーッ!!


川香苑_f0026475_17333489.jpg
水餃子
これもうま〜〜!


川香苑_f0026475_17333780.jpg
地鶏四川香味ソースかけ
ガラスの器だとつい冷たい料理かと思っちゃうけど、実は温かい。
油淋鶏っぽい香味タレがたっぷりでうま〜〜い!
飲み干したい!!


川香苑_f0026475_17334096.jpg
ヒツジと香菜の炒め
うーむ、これもウマかった気がする。
羊とパクチーだもんね〜〜。

テレビがあるところなんかがけっこう昔ながらの中華料理屋さんてかんじだけど、
お味はどれもこれもほどよく辛くてうまかったです〜〜。

そーいえばとなりの席の女のひと、おひとりさまで唐辛子鍋みたいなのを
見事に完食してたのがなんだかすごかった。
これぞおそるべし歌舞伎町!?
ビバーーッ!!!
by majnoon | 2010-10-25 11:18 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧