人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠女☆かごみ

本日の夜ゴハンは、恵比寿の籠女にて!!
じつはイタリアンだかスペインだかのバルを目指してたんだけど、
満席で入れず、急遽近くでなんとなくよさげなここになりました〜〜。
ちなみにかごめではなくかごみと読む。

ここもけっこう満員御礼なかんじだったけど、ぎりぎり奥のテーブルに着席。
そしてとりあえずビールで乾杯です~〜♪


籠女☆かごみ_f0026475_1105869.jpg
おとおしX2 ¥800
国産の有機野菜料理がウリらしき籠女、おとおしのサラダはおかわり自由!
新鮮だし塩ドレッシングみたいのが絶妙だし、てことでがんがいけちゃいま〜〜す♪


籠女☆かごみ_f0026475_111277.jpg
たたき梅キューリ ¥390
おとおしに山盛り野菜が来るならいらなかった気もするけど、基本だからね!


籠女☆かごみ_f0026475_111783.jpg
早くもサラダおかわり!
ほんとにウマいなこれ。


籠女☆かごみ_f0026475_1111048.jpg
美桜鶏もも肉の岩塩焼き ¥680
皮はパリッと、肉はしっとりジュウシイうま〜〜♪


籠女☆かごみ_f0026475_1111328.jpg
焼きナス生姜醤油と鶏そぼろ ¥480
なすうま〜〜い。


籠女☆かごみ_f0026475_1111689.jpg
焼きマッシュルーム ¥580
わ〜い、肉詰めマッシュルーム〜〜♪
こんな特大サイズは初めて!!
うまかったけど、これだけなんだか店の雰囲気と盛りつけのギャップを感じるねっ。


籠女☆かごみ_f0026475_1111976.jpg
サラダまたおかわり
これうまくていくらでも食べられる!!


籠女☆かごみ_f0026475_1112240.jpg
底たまり新六梅酒 ¥390
本日の酒その他は、梅暦五年貯蔵梅酒、円居、れんと、サントリーモルツ。


籠女☆かごみ_f0026475_111265.jpg
焼きエリンギ豚トロ炒め ¥580
どのメニュウも必ず肉とのコンビになってるところがエライ!!


籠女☆かごみ_f0026475_1112955.jpg
焼きオクラ豚生姜焼き ¥480
オクラうまい〜〜!!


籠女☆かごみ_f0026475_113440.jpg
焼きトマト生ハムと一緒に ¥580
これ生ハムがちょびっとすぎやしない?


籠女☆かごみ_f0026475_113848.jpg
鶏皮ポン酢 ¥390
これも主役はたぶんネギのほうなんだろね。


おとおしのサラダももっと食べたかったけど、さすがに
3回めのおかわりは聞きに来てくれなかったな〜〜。

というわけで、どの野菜もおいしくて調子に乗っていつまでも食べ続けるおふたりさま!!
あやうく全種類制覇しそうな勢いです。
ここなら食べ過ぎてもヘルシーだし、ダイエッターさんにもオススメだよ。
こんどから野菜不足を感じたら籠女ちゃんに頼ろう〜〜!!


籠女(かごみ)
http://r.gnavi.co.jp/a454922/

by majnoon | 2010-09-17 20:35 | 恵比寿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧