Tokyo Bay Maihama Hotel

不完全燃焼のシーを後に、再びリゾートラインに乗り込んで、
本日のお宿はトーキョー・ベイ・マイハマ・ホテルーー!!
わーい、泊まりって楽しい〜〜♪

ミッキーのリムジンバスでホテル着。
円筒形の小ぶりな建物だけど、中はどうなってるんだろ〜〜。
ひとまず417号室にチェックイン。
見学がてら夜ゴハンでも食べに行ってみる。


f0026475_1138193.jpg
レストランファインテラス
天井まで吹き抜けのレストラン。


f0026475_13102736.jpg
レストランファインテラスの天井
ほんとにこのホテル筒状なんだね〜〜。

さて、何を食べればよいものか。
カレーバイキングとかいろいろメニューはあるものの、どれもかなりお高いっっ。
そんなにお腹も空いてないのにもったいないな〜と思いつつ悩んだ末に、
ライス抜きハンバーグのサラダとスープ付きにしてみた。


f0026475_12311934.jpg
サイドセットのスモールサラダ
サイドセットは¥650なりです。


f0026475_12312086.jpg
サイドセットのオニオンスープ
煮詰まったオニオンスープ・・・。


f0026475_1113767.jpg
自家製和牛ハンバーグステーキ ¥2300
洋風和風と選べるけど、今日の気分は和風。
おろしポン酢ソースみたいのを期待してたんだけどね。
このお値段に見合うお味とは残念ながら思えないなあ〜〜。
皿のセンスとかもなんとなく隠居気分っっ。


f0026475_12312775.jpg
マルゲリータピッツァ ¥1600
○トノのご注文のピッツァを半分食べる。
これはけっこうおいしい。
ハンバーグなしでこれだけでもよかったよ〜〜。


f0026475_12311214.jpg
部屋はこんな
こじんまりとした部屋だけど、グリーンとオレンジでくつろげる雰囲気。


f0026475_1243739.jpg
風呂はこんな
うちも風呂はこのくらいの広さがほしいなあ。
ピンクの入浴剤で楽しさ倍増!?


f0026475_1243877.jpg
朝の部屋
ホテルとかだとけっこう寝れないんだよね〜〜。
おまけになんだか暑かったし、てことでフトンもぐちゃぐちゃモーニング!!


f0026475_12334795.jpg
部屋からの眺め
葛西臨海公園やスカイツリーが見える。
今日は天気よくなりそう〜〜。


f0026475_12313635.jpg
朝食バイキングのうまかった豚
きのうと同じレストランにて、朝食バイキング。
和洋中よりどりみどりに並ぶメニューから、ビュッフェにあるまじきじっくり選んで
オリジナル洋食プレートのできあがり!
シェフの実演シリーズスモークカット豚がなんだかウマ〜〜い!!
最初ちょびっとしかのせてくれなかったんだけど、もっと下さいって言ってみてよかった~。
さすが朝イチでもうまいものセンサー働くな〜~!!


f0026475_12313857.jpg
パンとパンケーキ
これはまあどうってことなかった。


というわけで、夜ゴハンのイマイチ具合に目をつぶれば、久々のホテル泊は楽しかった!!
ビバーーッ☆お泊まり〜〜!!


東京ベイ舞浜ホテル(Tokyo Bay Maihama Hotel)
http://www.maihamahotel.jp/

[PR]
by majnoon | 2010-08-09 18:50 | 23区☆その他


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧