桂園でマーラー麺

本日の昼ゴハンは、またしても刺激を求め、馬場の桂園でマーラー麺!!
9月になってもまだまだ夏気分ーー!!の巻〜〜。


f0026475_2227482.jpg
マーラー麺
地獄の炎ばりに真っ赤なスープ。
近ごろ激辛マーク付きのメニュウを食べてもたいしたことないパターンが多かったけど、
これは久々にほんとに激辛ーーッ!!
あまりの辛さにむせながら食すべし。


ちなみにこれは夏限定メニューなのでしょうか?
通常メニューにはないっぽかったもんね。
辛い物好きとはいえ実は辛いものがニガテなため、ここまで辛いとさすがにけっこう大変〜〜っ。
やっぱり旨味を感じつつ食せるほどよい刺激がいいな〜〜。
そしてここは中華料理屋なわりに麺がラーメン屋の麺っぽいところもちょっとイマイチだったかな。
実のところは辛すぎてよくわからんかったけどっっ。
そういえば、ついでにたのんだ餃子はけっこうフツウなかんじだった。

どの料理もやたら安かった気がするけど、これはいくらだったっけ?
麻婆豆腐とか、他の料理はどんなかんじなのかな〜。
ちょっと気になるかも〜〜。


桂園
http://www.keien.net/

[PR]
by majnoon | 2010-09-01 12:50 | 大久保☆高田馬場☆池袋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧