人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんきち

本日の昼ゴハンは、千吉のカレーうどん!!
もう何度往復したのかわからないほどにおなじみの甲州街道沿いにあり。


せんきち_f0026475_1502780.jpg
辛吉カレーうどん ¥730
意外にもけっこうインド風なカレーー!!
ほんのりミルク感もあり。
うどん屋のカレーうどんとぜんぜん違うけど、これはこれでウマい。
しかしインドカレーに油揚げってけっこう衝撃だな〜〜。
辛ていうほど辛くなかったよ。


せんきち_f0026475_1503168.jpg
ラー油にただようひとひらの唐辛子
うーむ、これは・・・。
辛吉カレーうどんがたいして辛くないのはこんな理由からだろか???


つけあわせのごはんは最後に雑炊にして食べるのがオススメらしいんだけど、
カレーうどんが食べたくて来てるんだから、なくてもいいな〜〜。
こんどから、いらないです!って言わないと、ごはんがもったいないね。
カレーうどんにもいろいろあるみたい、と思ったら、ここはカレーうどん専門店だった!!
こんどはほかのも食べてみようっと〜〜っっ。


カレーうどん専門店☆カレーうどん千吉
http://www.yoshinoya.com/senkichi/

by majnoon | 2010-08-31 13:03 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧