人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿☆一滴八銭屋

本日のランチは新宿にて、カレーうどん〜〜!!
新宿でうどんと言えば、毎度おなじみつるとんだったけど、
今日は西口ヨドバシ界隈にある一滴八銭屋に初入場!!の巻〜〜。


新宿☆一滴八銭屋_f0026475_22285462.jpg満月カリーうどん ¥740
ぼってりとろりと煮詰まったカレーが
太くてコシのあるうどんにのっかって、
カレーライスのようなカレーうどん!!
もっと出汁もあったほうが好きだけど、
これはこれでウマ〜〜。
肉もほぐほぐ。



今日は何年ぶりかの歯医者の後なのでやわらかいもの!!と思ってうどんにしたけど、
うどんてけっこうコシがあるし、はたしてやわらかいものなのかどうかは不明だねっ。
ちなみにこのお店、恵比寿にもあるみたいよ。


一滴八銭屋
http://www.itteki.com/index.shtml

by majnoon | 2010-07-07 12:34 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧