人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊☆鶏南蛮定食

本日のランチは新宿南口の尊にて、鶏南蛮定食ーー!!の巻〜〜。

みことと読みますこのお店、なんとなくひれ伏したくなるかんじですが、
本格焼酎と九州料理がウリの店らしいです。
こじんまりした店内は、けっこうキレイな和モダン風。
カウンターに着席で、この店いちばん人気のランチメニュー鶏南蛮定食をご注文~~!!


尊☆鶏南蛮定食_f0026475_130364.jpg宮崎鶏南蛮定食 ¥900
わ、タルタルがピンク!?
赤玉ねぎでも入ってるんだろか?
鶏は素揚げに近いかんじの唐揚げで、
しっとりジュウシィウマ~~!!
なんだか久びさにちゃんとした
昼ゴハン食べる気がする。



というわけで、ウワサの鶏南蛮はウワサどおりにウマかった!!
鶏南蛮て聞いて想像するのとはだいぶ違ったけどね。
けっこうボリュウミィだけど、おいしいからがんばればイケルと思われます。
日頃からこういう定食が食べれる店が近くにあるといいんだけどな〜〜。


尊(MIKOTO)
http://www.eleking.biz/pc/free03.html

by majnoon | 2010-06-24 12:58 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧