人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクラ家で油淋鶏

今日のランチは新宿にてカレー!!
のつもりだったんだけど、かな〜〜り遠い道のりをはるばる歩いて汗だくで到着してみれば、
なんということか、本日は休みーーッ!?
もう~~っ、もう~~っ!!
ちゃんと確認してから行けばよかったよねっっ。

というわけで、気を取り直して、というより、もう時間もあんまりないため、
すぐ近くにあった定食屋さんフクラ家に急遽ご入場です〜〜。

定食屋さんと言っても、おふくろの味が楽しめる温もり系とかではぜんぜんなくて、
お持ち帰り用総菜コーナー併設の、どちらかというと餃子の王将的かオリジン弁当か、
なチェーン展開をにおわせるかんじのお店です。
やたらメニューと店員さんの数が多いみたいだし。


フクラ家で油淋鶏_f0026475_12104641.jpg油淋鶏定食
手堅いかんじに油淋鶏をご選択。
ごはんは選べて十穀米にした〜〜。
お味は予想どおり、うまくもまずくも
ないってかんじかな。



というわけで、べつに期待もしてなかったけど、それ以下じゃなくてよかった〜~!?
あ、でも味噌汁はけっこう以下だったかも・・・。

それにしても、暑かったーー!!
こんなに汗だくでお客さんのとこに行ってもいいものかね〜〜?
ちなみに行きたかったインド料理屋さんの名前はCOCHIN NIVAS(コチンニヴァース)。
こんどこそぜったい試したい!!!


フクラ家
http://www.fukuraya.net/

by majnoon | 2010-06-22 14:10 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧