人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wine&tapas BULERIA(ブレリア)

今日の夜ゴハンは、渋谷のスペインバルBULERIAにて。
シャンデリアとキャンドルでほの暗い店内はけっこうそれっぽい雰囲気。
店員さんもお客さんも日本人ばっかりだけどね〜〜。

満席でちょっとだけ待ったけど、窓際席がちょうどよく空いてめでたくご入場です。
うしろの壁のギターがスペイン気分〜〜。
あまりにも暗いのでメニュ−がよく見えないけど、とりあえずビールで乾杯〜〜♪


Wine&tapas BULERIA(ブレリア)_f0026475_1732286.jpgトマトとアンチョビのサラダ
あたりまえにウマい♪
アンチョビがぜいたくにのってます。
ガーリックオイルがけなせいか、
意外とぬるかった。



Wine&tapas BULERIA(ブレリア)_f0026475_1733512.jpgエンパナディージャ
見た目は揚げ餃子風だけど、
中味はトマト煮込みみたいの。
タパスってあっという間に食べちゃう。



Wine&tapas BULERIA(ブレリア)_f0026475_174256.jpgオリーブ
これもウマい。
オリーブがウマい店って安心!!



Wine&tapas BULERIA(ブレリア)_f0026475_1741725.jpgマッシュルームのセゴビア風
うま〜〜い。
とくにベーコンがっっ。
と思ったけど、生ハム?



Wine&tapas BULERIA(ブレリア)_f0026475_1745861.jpgバレンシア風パエリャ
けっこう濃い味ウマ。
トマトが効いてる〜〜。



Wine&tapas BULERIA(ブレリア)_f0026475_1744166.jpgさくひん
常に創作心を忘れないとこがえらいね!
アシに採用してあげよう。



今日のお酒はグラスでスペインワインいろいろ。
そういえばタコのガリシア風こなかったね〜〜!!

というわけで、たとえまわりが日本人だらけでも、暗くてよく見えないおかげで
妄想のスペインに行けるかんじがけっこうよかったブレリアなのでした〜〜!!


wine&tapas BULERIA(ブレリア)
http://buleria-wine-tapas.appspot.com/

by majnoon | 2010-05-28 21:57 | 恵比寿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧