人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINING彩☆しんじゅく

本日の夜ゴハンは、新宿の彩にて。
あやだと思ってたけど、正しくはさいらしいよ。

でもここ料理はいまいちだし、店員の対応はいいかげんだし、
今まででいちばん残念な店だったかもだよね〜〜。
そのわりにけっこう混んでて大にぎわいだったのも謎だけどっっ。

まだそんなこととはつゆ知らず、切り子グラスの並ぶカウンター風席に着席。
そしていつもどおりに、とりあえずビールで乾杯〜〜♪


DINING彩☆しんじゅく_f0026475_22551783.jpgおとおし ¥350
このおとおしで既に不安になる。
おからを固めて汁に浸したような食感の何かと、
安旅館のコースに出てきそうなエビ。



DINING彩☆しんじゅく_f0026475_22555659.jpg出し巻き卵 ¥530
卵焼きなのか厚揚げなのか?
何だかわからないようなひと品・・・。



DINING彩☆しんじゅく_f0026475_22561344.jpgホッケ焼き ¥680
たぶんこれが今日いちばんウマかった。



DINING彩☆しんじゅく_f0026475_22562347.jpg若鶏の油淋揚げ ¥550
冷凍唐揚げでもいいけど、
もうちょっとなんとかして
くれてればね〜〜。



というわけで、どこでもいいとは言っても、やっぱりお店選びは計画的にーー!!だね。
反省することしきりの彩なのでございましたっっ。
by majnoon | 2010-05-12 21:33 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧