人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華家で麻婆ランチ

本日のランチは、明治通沿いの華家にて!!
四川麻婆がウリの店らしいです。
でもここドランゴンフライっていう看板もあって、ほんとの名前は何なんですかーー!?

ランチは何種類かあったけど、麻婆がウリなら当然麻婆を食べてみる!!
豆腐か茄子か迷いつつ、同行人クンが豆腐なので茄子にしてみた。
辛さも選べてちょい辛めの中にしたような〜〜〜。


華家で麻婆ランチ_f0026475_1331829.jpg麻婆茄子ランチ
うわ、甘い〜〜っっっ!?
辛味ももちろんあるんだけど、
基本の味付けが激甘いっっ。
とても四川麻婆とは思えないよ〜〜!?



というわけで、もっと本格四川希望〜〜!!な華家の麻婆茄子。
豆腐のほうがまだ甘みが少なくてよかった気がする。
それでもいまいち四川ぽくないようなかんじだったけどね〜〜。
四川をうたってなければ、もうちょい大目に見てあげてたかも!?
by majnoon | 2010-05-12 12:54 | 大久保☆高田馬場☆池袋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧