人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびす☆Pio

本日の夜ゴハンは、いつでも楽しい恵比寿〜〜ッ!!
こないだのオッジャの向かい側ぐらいにあるスペインバルPioにて。
読み方はぴおでいいのかな?

予想どおりに満席だけど、10分待ちぐらいで連絡もらってリザーブカウンターに着席。
さっそくスペインビールで乾杯です~~♪


えびす☆Pio_f0026475_2239697.jpgタパスいろいろ
おとおしのツナサラダプロヴァンス風?と、
オリーブ、エビのアヒージョ、バゲット。
こんな豪華なエビのアヒージョって初めて!?



えびす☆Pio_f0026475_2239163.jpgナスの・・・
なんだっけ?
たしか黒板メニューだったよね。
またしてものハルウミチーズだったような、
なのに意外と和風味だったような〜〜???



えびす☆Pio_f0026475_22392627.jpg赤ワイン
ボトルの首に牛が〜〜。
ワインていちばん酔っぱらいやすい気がする。



えびす☆Pio_f0026475_22394381.jpg
なんだっけ!?
豚肉の何かだったと思う〜〜。



というわけで、手書き感満載のロゴがかわいいPioですが、
よく見るとスパニッシュアジアンフュージョンバーと書いてあるから、
和風味がしても不思議じゃないんだね。

それにしても、なんでこんなに覚えてないの〜〜!?
やっぱ赤ワインのせいかな〜〜。


Pio
http://www.piotokyo.com/?page_id=2

by majnoon | 2010-04-30 21:33 | 恵比寿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧