人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんじゅく☆月の雫

今日の夜ゴハンは新宿西口の月の雫にてです。
なんだかネーミングはきれいなんだけど、店員さんの対応はザツだし、オーダーは
カラオケ屋みたいなタッチパネル式だし、ぜんぜん雰囲気よくないんだよね〜〜。

気を取り直して、こうなったらタッチパネルを楽しもう!!
と思いつつもなんとなく納得いきませぬが、とりあえずビールで乾杯〜〜♪


しんじゅく☆月の雫_f0026475_21504195.jpgカンパチのお造り ¥662
セロリの浅漬け ¥368

ふつうにはうまいのでとりあえず、ほっ。



しんじゅく☆月の雫_f0026475_21505511.jpg鶏唐揚げ ¥515
美白大根と長芋のサラダ ¥578

かんじんの唐揚げなのに味忘れたっっ。
サラダは長芋が見当たらなかったような〜〜。



しんじゅく☆月の雫_f0026475_21514175.jpg豚バラ肉大串焼き ¥410
とろける揚げ出し豆腐 ¥473

もはや記憶なし・・・。



しんじゅく☆月の雫_f0026475_21515076.jpg本格四川味おくらの??? ¥515
この衣ははがして食べた気がする。
なにが四川なんだっけ?



本日の酒たちは、ビールに始まり、鼈(すっぽん)、なんこ、王道楽土、れんと、鬼火、
となっております。
おとおし(¥441)て書いてあるんだけど、おとおしってなんだったっけ???
写真も撮り忘れてるのかな〜〜???

とにもかくにも、タッチパネルはもう嫌だ〜〜!!
なので再び訪れることはないと思われます。
ごめんね、月の雫〜〜。


月の雫
http://www.tsukino-shizuku.com/index.html

by majnoon | 2010-04-20 20:16 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧