赤れんがのマディ

結婚式の興奮冷めやらず。
早々にお開きとなり、花嫁を送り出してちょこっと寂しいご一家ですが、
せっかくだから赤レンガ倉庫でお茶しちゃおうーー!!の巻〜〜。

なんでも世界一の朝ゴハンを食べさせてくれるシェフのパンケーキ!!
ってのがウリの店があるらしいんだよね〜〜。
しかし行ってみたらばものすごい行列の2時間待ちっっ!?
予想はしてたけど、こんなにとは〜〜〜。
というわけで、さっさとあきらめて隣のカフェ・マディにご入場です。


f0026475_2144274.jpgアフォガード
溺れるバニラ、ウマい〜っ!!



f0026475_21462259.jpgノビチエ
撮りたてほやほや、美花嫁芋の
写真を見るの図。



f0026475_21443743.jpgYY姉妹?
ブーケの感動冷めやらぬ○キコと、
ハリキリすぎてもはや声が枯れてきたひと。



というわけで、こないだのシェ・マディはいまいちだったけど、
こっちのマディは手堅くウマかった。
パンケーキ屋が試せなかったのがちょっと心残りだけどね〜〜。


赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html

[PR]
by majnoon | 2010-04-17 16:06 | 横浜☆町田☆小田原


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧