祝☆芋☆結婚式!!

祝☆結婚ーーッッ!!
本日はお日柄もよく、ホテルコンチネンタルヨコハマにて、
芋と○スケの結婚式なのでございます〜〜!!
いや〜〜、めでたいっ!!!

チャペルにて厳粛かつ和やかに式も終え、ウェディングベルなんぞを鳴らした後は、
ホテル内のジャパニーズダイニング春庵にて、会食パーティです!!


f0026475_2147471.jpg新郎新婦
おめでとう〜〜っっ!!
しあわせになるだよ〜〜。



そして料理は和食のコース。
シャンパンでふたりの結婚に乾杯〜〜♪


f0026475_1233342.jpg前菜
牡丹海老祝い造里、紅白華造里、
季節の和え物、蟹金紙巻、
黄味酢掛け、車海老西京
いくらのせ、鱚利久焼、
熨斗鳥、富貴青煮、、、
う〜〜む、どれがどれだか???



f0026475_12331917.jpg米茄子と鮟肝の柚子味噌田楽
あんこうってちょっとニガテかも〜とか
思ってる間にも、両家各々自己紹介や、
ちびっこのダンスプレゼントなどなど、
イベント盛りだくさんっっ。



f0026475_12333358.jpg甘鯛唐揚げ 沢煮餡仕立て
カメラ係で落ち着いて味わえずっっ。
合間に押し込むっ!!



f0026475_12334769.jpg季節の炊き込み御飯
漬物と赤出し付き。
このしょうゆごはんがいちばん
おいしかった気がする。
終盤でやっと落ち着いたからかな!?



f0026475_1234337.jpgデザとコーヒー
デザートワゴンから好きなものが
みっつ選べます。
小倉ロールと抹茶プリンとフルーツ
盛り合わせをご選択〜〜。



f0026475_12342189.jpgウェディングケーキ
ブーケは花嫁から○キコへ贈呈!!
ご利益あるといいね〜〜。



f0026475_21471942.jpg新婦一家
美しすぎる芋に絶賛の嵐!!
花嫁ってほんと輝くね〜〜っっ。



というわけで、めでたく式次第も無事終了!!
あっという間に終わっちゃって、美芋をもっと見ていたかったよ〜〜。
とにもかくにも、おめでとーーーっっっ!!!
[PR]
by majnoon | 2010-04-17 10:00 | 横浜☆町田☆小田原


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧