人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てん

夜ゴハン食いっぱぐれシリーズにしてはちょい余裕な時間だけど、
朝4時までやってるらしき居酒屋てんにて夜ゴハン!!の巻~~。
エライぞ、てんーーッ!!
というか、成城けっこう遅くまでやってる店あるんだねっっ。

駅横のうらびれたビルの3階にあります居酒屋てん。
昭和な雰囲気満載でございます~~。
正式名称は、ぜんぶ個室な創作居酒屋てん成城店というらしい。
長いっっ。

その個室座敷に通されて閉所恐怖症が出かかるかんじなのですが、
ぐぐっとこらえてメニューを熟読。
そしてビールと今日は最初から太宰府さんの梅酒で乾杯です~~♪


てん_f0026475_2135323.jpgおとおしのサラダ ¥380
このサラダがなんだかウマイ!!
おかわりーー!!



てん_f0026475_21351798.jpgたらの芽の天婦羅 ¥580
セロリの浅漬け ¥380
サメ軟骨の梅肉和え ¥480

たらの芽って初めて食べた。
春だね〜〜。



てん_f0026475_21353043.jpgモチモチもち豆腐 ¥550
ねっとろりな豆腐。
居酒屋チェーンっぽい。



てん_f0026475_21354548.jpg鶏もも肉の唐揚げ ¥480
おおっ、濃いめの下味がしっかりついて激ウマ〜〜!!
やっぱり昭和と気が合うのかな〜〜。



てん_f0026475_2136161.jpg豚トロししとうアーリオオーリオ ¥480
すでに満腹で味わからず!?



というわけで、こんなご近所にウマい唐揚げがあったとは!?な居酒屋てん。
斜めった壁の飾りやチャイム?の音がやけに昭和すぎるけど、
唐揚げがウマければなんでも許しちゃう〜〜。
近頃の唐揚げランキング第1位をめでたく進呈しちゃいます!!
おめでとうーーーっっ!!


ぜんぶ個室な創作居酒屋てん 成城店
http://r.gnavi.co.jp/e050902/

by majnoon | 2010-04-13 23:09 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧