人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんじゅく☆橙家(daidaiya)

今日はホワイトデーーイ!!その2!!
なのに労働しちゃったそのかわり、というわけでもないのだが、
新宿南口の橙家にて夜ゴハンです〜〜。
いつぞやちらっとだけ来たことがあったような、ないような!?

薄布で仕切られた半個室の奥の間にて、ビールで乾杯〜〜♪
最近おやじな飲み屋が続いたせいか、ちょっとこぎれいな内装と品揃えに
なんだか楽しくなってまいりました〜〜♪♪♪
おかげでメニュー熟読タイムも長引いちゃうな〜〜〜。


しんじゅく☆橙家(daidaiya)_f0026475_13333748.jpgおとおし ¥500
ここはワンランク上がウリらしいので、
これはたぶんワンランク上のおとおし!?



しんじゅく☆橙家(daidaiya)_f0026475_1334030.jpgタコのぶつぎり ¥630
なんとなく記憶の中のたこわさのほうが
うまかった気がする〜〜。



しんじゅく☆橙家(daidaiya)_f0026475_13341737.jpg蓮根もちの蟹あんかけ ¥714
蓮根もちうまい〜〜。



しんじゅく☆橙家(daidaiya)_f0026475_13344319.jpg極上馬刺 ¥1155
切り方がちょっとしょぼいせいか、
極上感はやや薄!?
でも馬刺は好きだ。



しんじゅく☆橙家(daidaiya)_f0026475_1335191.jpgすしいろいろ
ちっさい〜〜っっ!!
あんまり小さいとウマくてもなんとなく
腑に落ちないのは庶民の悲しいサガかねえ。
ちなみに色だしオクラ、茗荷、百合根、
牛ロースたたきの4品でございます。



しんじゅく☆橙家(daidaiya)_f0026475_13351658.jpg梅茶漬け ¥683
これは梅甘かったっけ?
忘れちゃったけど、近頃しめの定番だね!!



しんじゅく☆橙家(daidaiya)_f0026475_13353645.jpg大山鶏の炙り ¥1260
やっぱゆず胡椒はうまい!!
それにしても、なんで茶漬けより
先に出してくれないの〜〜っっ。



そして本日の酒は、ビールとラム梅酒、焼酎は飛乃流と黒一刻でした。
料理はお値段ちょい高めで洒落てる風なわりに、味はフツウだったね〜〜。
もうひとがんばりしてほしいかんじかなっっ。

ここの系列のKen's Diningって、前に芋チエコンビでランチに行ったってとこだよね!?
たしかけっこうウマいって言ってた気がする。
こんど試してみようかな〜〜っ♪♪♪


橙家新宿店(ぐるなび)
http://r.gnavi.co.jp/g145300/

by majnoon | 2010-03-14 22:11 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧