ヨコハマ☆廣翔記で麻婆ランチ♪

久々に、ヨコハマ〜〜♪♪♪
はるばる上京芋と共に、めでたく式場見学〜〜!!の巻〜〜。


f0026475_15364655.jpg元町プラザの天井姉妹
この日は激寒かったのに、
早く着きすぎてしまいなかなか
入れずにおりましたっけ〜〜。



ということで、元町から始まり、丸一日かけて3カ所見学してまいりました!!
どこも予約制ということもあって、分刻みのスケジュールっっ。
そしてあわただしくとも、せっかく横浜なんだから昼ぐらい中華を食べたい!!
という執念で、通りすがりの中華料理屋にご入場!!

鉄人のフカヒレ専門店だそうですが、まったく知らないな〜〜〜。
テレビでも話題騒然とか書いてあるけど。
しかしながら、フカヒレよりも麻婆に惹かれる今日この頃。
四川の元祖陳麻婆とあっちゃあ食べないわけにはいかないのだ!!


f0026475_15365825.jpg四川元祖陳麻婆豆腐 ¥630
ウマい〜〜ん!!
しかも安い〜〜ん!?
春巻きとスープとデザまで付いてるのに
このお値段とは、エライッッ!!



f0026475_1537168.jpgふかひれ姿あんかけ麺 ¥1380
美肌再生計画実施中〜〜!!の芋は
やっぱりふかひれ麺をご注文〜〜。
ぷりぷり〜〜ッ!?



f0026475_15372645.jpgあんにん
ランチはデザに杏仁付き〜〜♪
よけいなものをのせないところがエライ!!



というわけで、昼にうまいこと中華にありつけて、すっかり満腹のおふたりさま。
この勢いで午後の部にくり出すのであるーー!!!

ちなみに廣翔記って本館とか四川館とかいろいろあるらしく、
ここは新館だったらしいです〜〜。



廣翔記(こうしょうき)
http://koushouki.jp/index.html

[PR]
by majnoon | 2010-02-02 12:49 | 横浜☆町田☆小田原


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧