新春☆バウムもどき

なんだか年末バタバタしておりまして、毎年恒例の年越しデザも買えずじまいっっ。
何もないのもさみしいので、昨日のロビンで間に合わせに購入したのがこれでございます~~。


f0026475_2330446.jpgガトー・ド・ボワイヤージュの
バウム詰め合わせ

プレーンと塩キャラメル味の二種類入り。
塩キャラメルのほうを食べてみたけど、
しっとり苦味が効いてますっ。
でも全体の印象は薄味なかんじ〜〜。



しっとりふんわりでお味はまあまあなんだけど、かんじんの層がほとんどなくて残念!!
バウムというよりはマドとかフィナンシェっぽいかんじ。
う〜〜む、今年のバウム染めはいまいちパッとしなかったな〜〜〜。

ガトー・ド・ボワイヤージュはブールミッシュがやってる焼き菓子屋さんで、
横浜の馬車道に本店があるらしいよ。
ロビン店は行列ができてました〜〜〜。


ガトー・ド・ボワイヤージュ
http://www.boulmich.co.jp/gvmaisons.html

[PR]
by majnoon | 2010-01-02 09:31 | 横浜☆町田☆小田原


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧