四谷の峨眉山で麻婆豆腐

本日は四谷三丁目にて打合せでございます〜~。
四谷なんてめったに来ないもんね〜〜、なんだか未知の世界。
というわけで、せっかくなので四谷イチと評判の麻婆豆腐でランチなのだ!!の巻~〜。

緑色の看板が目印の、その名は峨眉山(がびさん)。
早めに来たのに店内はもう満席〜〜っっ。
しばし待ちつつメニューを熟読です。

ランチは何種類かあったけど、ここはやっぱり麻婆を食べなきゃでしょう!!
辛さも普通・中・激・超激辛から選べます。
なんとなく本場っぽいから中でもいいかな〜〜、とめづらしく控えめな選択。


f0026475_23333683.jpg麻婆豆腐セット ¥900
ピリリと濃いウマ~ッ♪
けっこう細かく煮崩れた豆腐に山椒と
唐辛子がからみまくっておりまする~〜。
そして醤油っぽいしょっぱさもありだね。



辛みも程よく、ゴハンと一緒にもりもり食べよう〜〜!!
激でもぜんぜんよかったかもだな。

というわけで、すっかり満腹で気分は中国四千年!!
こういうちゃんとしたランチを食べると、ふだんのいいかげんなランチがバカらしくなって
毎日せっせと外食したくなっちゃうんだよね〜〜〜。

ついでに夜メニューのなんとかっていう鶏の料理が激ウマそうだったので、
こんどぜひ食べてみたいです〜〜♪♪♪
[PR]
by majnoon | 2009-12-02 12:18 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧