人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックホールでメンチカツ

いつもながら時間のない芋の買い物をガーッと済ませ、
手近なところでランチにすべぇ!!の巻~。

というわけで、初☆ご来店の焼肉屋ブラックホール新宿三丁目店でございます。
昼時サラリーマンでけっこう混んでる~。
なんでもこだわりの肉が自慢らしいよ!!


ブラックホールでメンチカツ_f0026475_0392370.jpgレアメンチランチ¥980
ごはんとスープとデザ付きです。
ちなみに芋はハンバーグランチをご注文で、
お値段は同じく¥980なり。



しかし~~、なんだか味がないんだよね~~、このメンチ!!
さいきん味覚がおかしいのだろか???
やたら無味のものばかりに遭遇する気がするんだけど~~。

デザの杏仁もとりたててコメントするほどのものではなく、おまけってかんじだし。
ランチメニューには載ってないんだけど、常連らしき客たちは杏仁をプリンに変更
してもらっているご様子。
見た目もそっちのほうがウマそうでちょっとうらやまし~~~。


ブラックホールでメンチカツ_f0026475_0394498.jpg満腹姉妹



というわけで、なんとなく口の中が油っぽくなるばかりのブラックホール。
フツウに焼き肉を食べに来たほうがおいしいのかもだよね!!

この後午後からまじめに出社したのだが、どうにもこうにも口の中が油まみれなため、
ハーゲンダッツ様で浄化させていただくことになるのでございました~~。



和牛塩焼肉 ブラックホール
http://www.iloveyakiniku.com/index.html

by majnoon | 2009-11-18 12:38 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧