人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ仙川

今日は休日らしく、ご近所仙川をぶらぶら散歩〜〜♪
昼を食い逃していたため、どこかで食べようと探しまわったけど、
中途半端な時間なため、やってるとこがないですーーーっっっ。

そんなわけで、ようやく見つけたとんかつ屋に即入場。
仙川ではけっこう老舗らしいよ。


とんかつ仙川_f0026475_2224052.jpgひれかつ定食 ¥1950
思いがけず高いっっ。
さすがに成城の姉妹都市???
しかし既にひれかつ気分になっていたためご注文です!!
ちょっと黒く揚がりすぎてるけど、中身はジュゥシィウマ〜〜。



こだわりの自家製ソースも何種類かあったよ。
とんかつにはやっぱ、どろ〜〜っとした濃厚ソースが好きだな〜〜。
それか塩だね!!

そういえば、食後にコーヒーも出してくれたっけ。
もっとお手頃なふつうのかつ定食とかコロッケ定食なんかもあります。

というわけで、変な時間にかなりの満腹!!
昭和のニオイを感じつつ、なかなか楽しいとんかつ仙川なのでした〜〜。



とんかつ仙川(ホットペッパー)
http://www.hotpepper.jp/strJ000161247/

by majnoon | 2009-10-11 16:16 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧