人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国家庭料理 チャムナム家

ふと気付けば、今日で連続21日出社!?
まだまだ記録は更新し続けそうな勢いでありますっっ。
そんなときは、辛味所望ーー!!

てことで、大久保界隈をさまよい歩き、ようやくたどり着いた韓国家庭料理チャムナム家。
実はちゃむなむちぷと読むらしいよ。
大通りからかなりはずれたいかがわしい界隈にあるくせに、店内はけっこうなにぎわい。
何者だチャムナムーー!!
とりあえずビールで乾杯しつつ、おもしろそうなメニュウを厳選してご注文で〜〜す♪


韓国家庭料理 チャムナム家_f0026475_2284797.jpgじゃがいもチヂミと小皿あれこれ
大根餅ならぬジャガ餅ってかんじの素朴ウマ。
ジャガゆえにあっという間に満腹中枢がっっ。
キムチなどなど小皿の種類の多さもすごいね〜〜。



韓国家庭料理 チャムナム家_f0026475_2293531.jpgなんか餃子
なんだっけ?
うまかったと思うのだが、タレが甘い〜〜とか
不満を述べていたような気もする〜〜。



韓国家庭料理 チャムナム家_f0026475_2210332.jpgダックトリタン
この店のウリらしき、鶏肉とじゃがいもの鍋。
じっくり煮込んで食します。
それほど辛くなくて物足りなかったので、
辛味追加してもらった。
しかしこの量、何人前でしょうかーー!?



韓国家庭料理 チャムナム家_f0026475_22103718.jpg酒!!
ビールの次はこれ〜〜。
なんだっけ?
この後更にもひとつ違う酒も。



韓国家庭料理 チャムナム家_f0026475_2211254.jpgおまけの韓国風茶碗蒸し
ケランチムというらしいよ。
サービスで出してくれました〜〜。
ほっとするやさしいお味ウマ。



韓国家庭料理 チャムナム家_f0026475_221129100.jpgよく煮えたダックトリタン
あ〜〜、ジャガモノが多いせいもあってか、
鍋ぜんぜん完食できず!!
もったいなかったね〜〜、ごめんなさ〜〜い。
汁物じゃなきゃお持ち帰りしたいとこだったよ。



というわけで、かなり満腹度の高いチャムナム家。
こういうとこは大人数で行ったほうがぜったいよさげだよねっっ。
ウマいのに完食できないというのは、やはり悔やまれてならないもんね〜〜〜。
反省しきり、以後気をつけよう〜〜!!
by majnoon | 2009-09-13 19:43 | 大久保☆高田馬場☆池袋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧