人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビーンのバウムクーヘン

ついにこの日がやってまいりましたーー!!
バウム好きならいちどは試したい、コンディトライ・ラビーンのバウムクーヘンですーーー!!!
4000円もするんだし、ちょっと特別な日に食べよう・・・、とがまんしておりましたが、
なんと本日お手頃価格のハーフサイズを発見!!
帰省土産は速攻これに決定なのです〜〜♪


ラビーンのバウムクーヘン_f0026475_0445755.jpgラビーンのバウムクーヘン ¥2300
本場ドイツはベルリンの老舗バウムともなれば
期待も高まるに決まってます。



ラビーンのバウムクーヘン_f0026475_0451166.jpgこれがラビーンのバウムだ!!
おお〜〜、見るからにぎっしり!!
そしてお味も、期待を裏切らずぎっしりウマーーッ♪



うーーむ、久々に本物のバウムを食べた気がする〜〜。
近頃流行のふんわりバウムとはまるで別物、ぎゅぎゅーーっとぎっしり!!
おまけにしっとり、程よい甘さ!!
これぞまさしくバウムクーヘン!!なのです。

しかしながら、この前に餃子をたらふく食べたおかげですっかり満腹御礼でございまして、
ほんのひときれしか食べれなかったのが残念〜〜〜。
ほんと近頃胃弱だよね〜〜。
こんどこっそりひとりでまるごとに挑戦してみよう。
来れ食欲の秋ーーー!!!


コンディトライ・ラビーン
http://www.rabien-berlin.de/jp/home.htm

by majnoon | 2009-08-12 20:44 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧