人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和カフェ・yusoshi

打ち合わせ頻発中な今日この頃。
朝イチからなんだかんだと昼になってしまい、ついでにランチも済ませちゃおうーー!!
というわけで、新宿ルミネにて和カフェランチ!!の巻〜〜。

ほとんどセブンのおにぎりかサンドで生き延びている昨今。
ここはやはりバランスのいいもの所望〜〜!!できれば野菜〜〜!!
と思いまして、お惣菜が何品か選べるお得なランチにしたかったのだが、
う〜〜ん、いまいちピンとくるものがないな〜〜〜。


和カフェ・yusoshi_f0026475_0241146.jpg鶏竜田あまから丼 ¥1000
結局丼モノになっている。
根菜入りのみそ汁が付いてるだけ
よかったということにしよう。
お味のほうはカフェランチってかんじの
フツウウマだね。



ちなみに向こう側のは同行人くんご注文の、豚しゃぶ梅胡麻うどんです。
そっちのがヘルシーだったかな〜〜〜。
ひとまず馬場では味わえない洒落たかんじのカフェに入れたってことで、
めでたしめでたし。


和カフェ yusoshi(ユソーシ)
http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/yusoshi-shinjuku/yusoshi-shinjuku.html

by majnoon | 2009-07-31 12:23 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧