誕生日〜〜♪♪♪

イエーーイ☆ハッピィバァ〜〜スデイ〜〜〜!!!
ついに四十路突入で、このままほんものの魔女になってしまうのかーーー!?

本日のイベントは御殿場アウトレット再び!!
参加者は芋とチエ殿で計3名です。
連日の好天でやっぱり日頃の行いの賜物だよね〜〜と思いきや、
御殿場に着いたら一転、あいにく天気は荒れ模様ーー!!
台風かと思うような風雨が吹き荒れては止みのくりかえし〜〜〜。

しかしめげずにあれこれ買い込んで、お昼はマックのクオーターパウンダー!!
なんてジャンキーなバースデイランチなんでしょう・・・。
思へば去年の誕生日も、原宿にてグレートバーガーなどを食しておりましたっけ。
ビバ☆バーガー好きーーー!!!
しかしマックはバーガーよりもポテトだよね。
クオーターパウンダーなんて、どこがどうジューシーなのかまったくわからん。
でも楽しいから許しちゃいま〜〜す♪

悪天候だし寒いし、というわけで、目的を達成したらさっさと帰る。
せっかくなので集合写真も撮りまして、お茶を飲んだらそろそろおいとまいたしま〜〜す。


f0026475_23125618.jpg集合写真
高齢化する面々。
月日の経つのはあっという間だのぅ。



f0026475_23143843.jpg黒船屋の黒糖バウムクーヘン ¥1400
いつぞやノビ殿が絶賛していたので、
今日こそ朝ゴハン用に試そう!!と買ってきておいたんだが、
チエ殿手製の豪華朝食セットができあがっておりましたため、
結局食べずに半分持って帰ることに。



f0026475_23181098.jpgきりわけ黒糖バウムクーヘン
うーむ、なんだか期待したほどじゃないみたい。
ふつうにウマいような気もするんだけど、暑さで
黒糖アイシングが生地に染み込んじゃってる
せいか甘すぎる気もするし〜〜〜。



というわけで、なんとなくイマイチな結果に終わった黒船バウム。
しかし今日は帰宅途中にもいろいろと事件が発生したりして、
ただ精神疲労で味がわからなくなってるだけのような気もするな・・・。
今度また試し直してみなくっちゃかもーー!!



黒船(quolofune)
http://www.quolofune.com/index.html

[PR]
by majnoon | 2009-06-10 21:21 | 横浜☆町田☆小田原


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧