人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいだんあらためロブリーキッチン その・・・?

どうせ今でもかいだんと呼んでいるんだし、もはや何回目かはどうでもよいんだよね〜〜。
というわけで、ちょっと久々のかいだんランチ!!の巻〜〜。


かいだんあらためロブリーキッチン その・・・?_f0026475_19241250.jpg蒸し鶏肉しょうかの香りご飯 ¥750
しょうががしょうかになっておりますが、
毎度おなじみカオマンガイです。
奥にちらっと見える甘辛いたれをかけて
まぜこぜにして食す。
ごはんに鶏のダシがすごくきいててウマーー!!



うーーむ、このダシのきき方は今まで食べたカオマンガイの中でいちばんかも♪
ただこのメニューってどうしても途中であきちゃうんだよね〜〜。
ウマいし好物なはずだのにおかしいなあ???
と言いつつも、ちゃんと完食いたしました。
ウマいものには敬意を表さないとね!!
by majnoon | 2009-05-27 12:23 | 大久保☆高田馬場☆池袋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧