シッダールタ in 大岡山

なんだか大岡山にご縁がありまくりの今日この頃。
本日ははるばる漢方デビューにやってきました〜〜。

ぜんぜん知らなかったけど、大岡山の漢方平和堂薬局と言えば全国的に有名らしい。
人気のある先生、すなわちけっこう待たされる!!
というわけで、その間にお昼を食べちゃうことにしま〜〜す♪

と言ってもよくわからん大岡山、うっかりマックに並びかけたけど、
ふと左彼方にインドと書いてあるらしき看板が!!
あれはカレーに違いない!!と速攻移動してみれば、そこにはちゃ〜んとありました。
うらびれたビルの地下1階、インド・ネパールレストラン シッダールタです!!
その名のとおり、かなりでかい金色の仏像が店内にででんと構えております〜〜。


f0026475_22234254.jpgDセットのマトンカレー ¥850
お、けっこうウマ〜〜♪
マトンがちょっと硬いけど、近頃羊欠乏症だったし大目に見よう。
わりとマイルドながらもちゃんとスパイシーだし。
ナンもウマいで〜〜す!!
トレーはなにゆえ蕎麦屋風?



ランチにはドリンクも付いておりまして、マサラチャイはないんですかーー??と質問したところ、
アッサムという紅茶を頼めばちゃんとチャイが出てくることが判明してひと安心。
やっぱカレーの後はチャイだよねーー!!

というわけで、仏陀と見合いながらの、けっこう満足☆摩訶不思議インドランチ!!なのでした〜〜。



シッダールタ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007577850/

[PR]
by majnoon | 2009-04-07 11:21 | 23区☆その他


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧