人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅虎餃子房 in 御殿場プレミアムアウトレット

近頃何かと入り用で、それなら!!とひらめくアウトレット。
さっそく調べてみたところ、どこもかしこも店揃えがつまらなすぎ〜〜っっ。
と思いきや、もしかして御殿場だったらちょこっと使えそう!!なことを発見。
というわけで、はるばる御殿場プレミアムアウトレットです〜〜!!

しかしやっぱり遠かった。
所要時間は帰省するのと変わらないくらいなのに、気分が遠すぎる〜〜〜。
御殿場線て初めて乗ったけど、なにゆえ小田急の通勤電車並にぎゅうぎゅうの超混み!?
おまけに二両しかないくせに駅によっては前方車両のドアしか開かないし、
こんなに混んでるんじゃ知らないとうっかり降りれないハメだよ!?
パスモも使えないしさ〜〜〜。
今日の混雑は花見客による異常事態だったらしいことが判明したものの、
心身ともに困憊状態の今日この頃にはこたえることうけあいなのです。

というわけで、到着までにすっかりくたびれ果て、予想はしていたので
帰りのためにノビチエ殿に車でお迎え依頼をしておいてよかったっっ。
さすがに御殿場はけっこう寒いし〜〜〜。
気を取り直して、いざ物色して回ろうーーー!!

しかしながら、店の数が多すぎてとても見切れず、昼抜きで真剣に見すぎてさらに困憊っっ。
そしてお迎え組とめでたく合流し、ようやく昼ゴハンというか夜ゴハン。
EASTモールの一角にある紅虎餃子房にご入場です!!


紅虎餃子房 in 御殿場プレミアムアウトレット_f0026475_235688.jpg豚肉と青菜の土鍋ごはんと名物棒餃子
豚バラ肉たっぷりの土鍋ごはんはけっこうな濃い味!!
味自体は悪くないのだが、胡椒ばかりが効きまくりで
ややバランス悪し。
しかしすごい量だが、これはひとりぶんなのだろか???
店の看板メニューの棒餃子はなかなかウマです。



紅虎餃子房 in 御殿場プレミアムアウトレット_f0026475_2362694.jpgチエ殿ご注文の炒飯
何炒飯だっけ?
あっさりした味付けでまあまあウマ。
レンコンが入ってるところが新しい!!
しかしながら、実はノビ殿ご注文の焼きそばが
いちばんうまかったな〜〜。



紅虎餃子房 in 御殿場プレミアムアウトレット_f0026475_2363955.jpg杏仁豆腐
ねっとりと弾力のあるタイプでかなりウマ♪
近頃中華づく御一行様ですが、杏仁だけは
ハズレ無しでみなさんご満悦です。




というわけで、あっという間にすっかり日も暮れて、おまけに雨まで降ってきた。
慌てて残りの買い物を済ませ、そそくさと帰宅の途につくのでありました。
次回は帰省のついでに来ることにしようっとーー!!


御殿場プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/


紅虎餃子房 御殿場プレミアムアウトレット店
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/o100183.html

by majnoon | 2009-04-04 17:00 | 伊豆☆箱根☆御殿場


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧