人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートバーガー再び!!!

ビバーーーッ!!!
次はぜったいゴルゴンゾーラバーガーと心に誓って早9ヶ月。
久々上京芋とともに、いざ原宿のグレートバーガーへ!!の巻〜〜。


グレートバーガー再び!!!_f0026475_2333035.jpgゴルゴンゾーラバーガーセット ¥1000
+ ベーコントッピング ¥200

くううう〜〜、激ウマーーーッ!!!
ゴルゴンと肉汁の完璧なるハァモニィですーーー!!!
ベーコンがニクイほどにマッチしているし!!
ああ、しあわせ〜〜〜。



グレートバーガー再び!!!_f0026475_23381472.jpgバーガーでごきげん芋
祝☆初来店の芋は基本のアボカドバーガーに
ベーコントッピング。
これまた激ウマなんだよね〜〜〜。



グレートバーガー再び!!!_f0026475_23375598.jpgバーガーでごきげん魔女
このバンズがまたウマイ♪
超定番のアボカドも捨て難いが、どちらかというと
やはり強烈パンチのゴルゴンが好きかな〜〜!!
後ろの棚にはバーガーのレシピ本ありで、
うまそうなバーガーたちがずらりと登場してます。



というわけで、あまりの激ウマさにがっついてしまい、
あっという間に食べ終わるおふたりさま。
今回はちゃんとバーガー袋に入れて食べただけ余裕があったかも!?
早くも次回はパテをラムにしてゴルゴンに再挑戦してみよう!!などと
固く誓うのでありました〜〜。



THE GREAT BURGER
http://www.the-great-burger.com/




 * * *


グレートバーガー再び!!!_f0026475_23402247.jpgおまけ
これは朝ゴハンのミスドです。
コーヒーもカフェオレもグレードアップして、
ついでにマグカップも新しくなってる。
ドーはどっちもまあまあだったね。



ちなみに細長いのが揚げパンドーナツカスタード&ホイップで、
カップに入ったのはシェイキーポップ。
シェイキーは3種類のフレーバーから今日はいちごミルクを選びまして、
粉をまぶしたらその名のとおりシェイクして食す。
しかしながら、何もまぶさないほうがうまいんじゃない〜〜???と思ってしまう
シンプルドー好き約2名なのでありました。
by majnoon | 2009-03-09 11:31 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧